メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

2020年04月18日

いつも大変お世話になっております、新井歯科でございます。

昨今の世界的に感染が広がりつつある新型コロナウイルスの感染拡大防止のため院内では、

出来うる限りの対策を講じて診療にあたっております。

通常、治療中あるいは、定期検診の際に口腔内を一部清掃させていただく場合がございます。

その際に、院内で滅菌処理し用意しております歯ブラシや補助道具を使用させて頂いております。

もちろん、今までも、漂白・滅菌しておりますが、昨今の新型コロナウイルス等の

感染症の事でのご心配なことがございましたら

ご自身で歯ブラシや補助道具等をご持参いただければと思います。

 

当日ご持参忘れの際、当院での滅菌処理した物を使用することが気になるようでしたら

該当するものをご購入いただきまして、そちらを口腔内にて使用させていただければと思います。

 

 

何かご不明点などがございましたら、当院のスタッフへお声かけいただければと思います。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top