メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

(※重要)web予約機能復旧しました

2022年11月22日

こんにちは、小岩にある歯医者さん 新井歯科でございます。

HP運営会社より、取り急ぎWeb予約機能が復旧したとのことで連絡受けましたので

ご報告させていただきます。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

取り急ぎ復旧を優先し、原因解明につきましては現在調査中でございます。

万が一にweb予約を当院の診療日を3日過ぎても連絡なかった場合は

大変恐れ入りますが、一度当院までご連絡いただければ幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

(※重要)Web予約機能が不具合により現在使用不可でございます

2022年11月18日

こんにちは、小岩にある歯医者さん 「新井歯科」でございます。

誠に恐れ入りますが現在当院のHPにありますweb予約機能が不具合発生により

お送りいただきました内容が11/1より本日11/18に至るまでにいただいた情報が

当院まで届いておらず、現在不具合の調査をHP運営会社様に行っていただいておりますが

現在こちらのweb予約ならびにお問い合わせフォームに関しましては復旧の目処が立っておりません。

誠に恐れ入りますが、予約あるいはお問い合わせに関しましては現在診療時間内でのお電話対応のみとなります。

ご利用の患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒宜しくお願い致します。

また、復旧次第改めてこちらでご報告させていただきます。

しばらくの間は、お電話いただきますようお願い致します。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top