メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

不織布マスク着用のお願い

2021年01月22日

患者様、関係者様各位

いつも大変お世話になっております、新井歯科でございます。

当院ではコロナ感染対策には様々な取り組みを行なっていますが首都圏での緊急事態宣言が出たことも踏まえてさらなる徹底を図るため、患者様にも、昨今の研究報告では飛沫防止効果が低いと言われている布マスクやウレタンマスクより飛沫効果防止が高い不織布(サージカル)マスクの装着をお願いすることとしましたので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

不織布マスクをお持ちで無い方には一枚30円で販売しておりますのでご利用ください。

また併せて、皆様に安心してご来院いただけるようマスクは鼻から顎までしっかり覆うように正しく着用をお願いいたします。

以前より重ねてのお願いとなる部分もございますが感染拡大防止のためご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

医療法人社団伸治歯整会

新井歯科

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top