メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

クレジットカードのご利用について

2022年07月12日

こんにちは、小岩にある歯医者さん 新井歯科でございます。

院内に掲示しております掲示物だと小さくて

伝わってないのでは??と思いまして、こちらのブログにも

クレジットカードの利用について記載させて頂きます。

当院では、自由診療の治療費のみ、クレジットカードでの決済が可能です。

ただし、1回払い Visa と Mastercard のみが対象でございます。

保険内治療の診療費・物販品では、現金支払いのみとなっておりますので

あらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️

8月の予約につきまして

2022年07月9日

こんにちは、小岩にある歯医者さん「新井歯科」でございます。

7月に入り酷暑の日々が続いております。

熱中症には十分にお気をつけください。

さて、以前より重ねてのお伝えとはなりますが8月は

ケア室(歯科衛生士の予約で使う予防室)にユニット1台増設工事に伴い

歯科衛生士の予約を一部制限させていただきます。

また一部診療の予約を8月いっぱいに限りまして、今後さらに

制限させていただく場合がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

9月以降は予約が緩和するかと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top