メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

感染拡大防止のため

2020年04月6日

患者様

関係者様 各位

 

いつも大変お世話になっております、新井歯科でございます。

昨今、感染が広がりつつある「新型コロナウイルス」感染拡大

ならびに院内感染防止のため院内に用意しておりました

「書籍、掲示物、ひざ掛け等」

一時的に撤去させていただいております。

何卒ご不便ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、東京都や厚生労働省等が推奨している三密を避けるために、診療中は

窓を開け空気の換気を行わさせていただいております。

時に、院内の気温が肌寒く感じるかもしれません。

こちらも併せてご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最後に、新井歯科といたしましてはスタッフ一同

今後とも感染拡大、院内完成を防ぐために出来うる限りの努力に努めてまいります。

皆様方にも今後とも、来院されてからの手指消毒のご協力よろしくお願い致します。

(当院のその他の新型コロナウイルスへの感染防止への取り組みにつきましては

こちらのページも併せてご覧いただければ幸いでございます。)

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top