メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

第65回春季 日本歯周病学会 学術大会へ

2022年06月6日

こんにちは、小岩にある歯医者さん 新井歯科でございます。

先日6/3.6/4に今回は(毎回場所が日本国内様々なところで開催されます)

新宿の京王プラザホテルにて

第65回春季 日本歯周病学会 学術大会が開催されました。

6/4(土曜)は歯科医師の新井と、大村がお休みをいただき出席いたしました。

(他のスタッフさんはオンラインで参加しています)

こちらの学術大会では、様々な講演会(講習会)や症例発表が行われまして

とても有意義なものとブログ担当は聞いております。

今回の学術大会にて、新井がポスターでの症例発表を行いました。

すでに今までも何度か発表はしているのですが毎回作成するたびに

無事に出来上がるかとブログ担当は、数回こちらのポスター作成をお手伝い

させていただいておりまして毎回毎回ひやひやした思いをしておりますが

今回もどうやら?無事にポスターができて掲示できていたようなので安心いたしました。

 

今回の学術大会を通して、今後も歯周病をはじめとした治療に邁進していければと思います。

また、若年性の侵襲性歯周炎についてもっと皆様に知っていただけるように

皆様にお伝えしていけるように、ブログ担当も陰ながら頑張りたいと思います。

 

先生方、皆様お疲れ様でした。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top