メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

今年の抱負

2015年01月18日

こんばんわ、新井歯科 受付の平です

私の今年の抱負は、「歯科が初めての人にもわかる説明を常にしていく事」です。

正直、私は新井歯科に入るまで一度も歯科に行ったことがなかったので

歯科の事が右も左もわからない人間でした。

今はもちろん院長はじめ先輩方に教わった知識はもっていますので

その知識を皆さんにわかりやすくお伝えしていけたらと思います!!

今年一年も受付や診療室でお会いできるのをお待ちしております!!

何卒よろしくお願い致します(^-^)/

2015の目標

2015年01月17日

こんにちは★
歯科衛生士の斎藤です!!!
年が明けて皆様いかがお過ごしですか??
まだまだ寒い日が続いておりますが風邪などひかれていないですか?
最近ではインフルエンザが猛威をふるっています、インフルエンザにならないように
手洗いうがいをし、しっかり予防しましょう😊✨
そして、2015年今年の目標は歯周病認定衛生士を取れるよう勉強することです!!
少しでも皆様に安心してもらえるように頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願い致します😄

今年の抱負

2015年01月16日

こんにちは(^O^)/
衛生士の松永です。
今日は、今年の抱負を言いたいと思います。
たくさんあるのですが、その中でも一番頑張らなければならないのが、「早起き」です!
私、子供の頃から朝に弱くて未だに早起きが苦手なんです( ´艸`)
早起きは三文の徳とも言いますが、今年こそ早起きを頑張り、バタバタしない落ち着いた朝を過ごしたいと思います。人に言う事で、今また自分に言い聞かせております(* ̄Oノ ̄*)
こんな私ですが、今年も一年よろしくお願い致します

遅くなりましたが、、

2015年01月8日

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!
こんにちは。衛生士の内山です\(^o^)/
明けましたね!!
今回のブログから、みんなが今年の目標を書いていきます!!
わたしは今年、、患者様に自分が吸収した知識をキャッチandリリース出来るような一年になれば良いと思います♡
そのために、吸収力を鍛えていきます!!
さあ、最後に、、
ずっと通っていただいている患者様にはお馴染みの、、
5年前まで新井歯科で衛生士として働いていた室木さんが結婚しますよーー♡♡
すごく幸せそうでした♡
わたしも、幸せーー♡
結婚式楽しみです♡♡
その模様はまたー\(^o^)/

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top