メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

第七回チャリティーイベントを行いました。

2017年03月17日

こんにちは!小岩の新井歯科受付のアイキョウです♨️
3月9日の木曜日に2011年から行っているチャリティーイベントを行いました!!
毎年このチャリティーでの売上は赤十字を通して東日本大震災の被災者の方達に義援金として支援させて頂いていました。
今回は東日本大震災で両親を失った子供達を支援する団体NPO法人カタリバという所に支援させて頂きました。
こちらの団体は、どんな環境で育った子どもたちも「未来は創り出せる」と信じられる社会を目指し、「ナナメの人間関係」と「本音の対話」を軸としながら、思春期世代の学びを創造的に変えるキャリア学習機会を届け、あらゆる困難も乗り越える力となる「学びの意欲」を育む活動に力を入れているそうです。
私達の行った事が子供達に力に少しでもなれればと願っております。
来年もこのチャリティーイベントは行う事が決まっておりますので、皆様の参加来年も心からお待ちしております!!

ポジショニングクッションを取り入れました

2017年03月8日

こんにちは、江戸川区東小岩にある歯医者、新井歯科の歯科衛生士の松永です。
三寒四温を繰り返しながらだんだん春が近づいて来ましたね。
気温差がありますので、みなさん体調を崩されぬようお気をつけ下さいませ。
さて、新井歯科では最近ヘッドレスト(歯医者の椅子の頭を乗せるところ)に置くクッションが導入されました。
長時間横になっても疲れにくくなりました。ぜひお試し下さい。
また、お口の中でお困りの事がございましたら、歯周病認定指導医のいる新井歯科へぜひご相談下さい。
DSC_0002

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top