メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

マスクやフェイスシールドの効果について

2021年01月18日

こんにちは、小岩にある歯医者さん 新井歯科でございます。

昨今、マスクが日常生活に必須となっておりますが、

先日院長の新井より

以下のような情報がスタッフに共有されました。

 

日本の一部地域ではこの情報に則り、不織布マスク以外は

来院や来店自体をお断りする場合もあるそうです。

実際この情報が正しければ、不織布マスクが自分への防御対策

身近な人に移さないといった観点からは一番ベストかもしれません。

皆様もよろしければご参考にしていただければ幸いでございます。

 

スリッパボックスが新しくなりました。

2021年01月18日

こんにちは、小岩にある 歯医者さん 新井歯科でございます。

お知らせが遅れましたが、昨年末当院のスリッパボックスが

新しくなりました🌟

以前のより、ボックス自体がスリムになりましたので

それに伴い、外履き用の棚が増えました😊

スリッパボックスの扉を開けて、その後閉めると約10分程度

中の殺菌灯が自動点灯して殺菌されます。

なお、10分間で殺菌されるのでその後はスリッパボックス内が

消灯致しますが殺菌が一度完了されている証拠ですので

ご安心いただければと思います。

みなさんに安心して通っていただけるよう努めてまいります。

よろしくお願い致します。

緊急事態宣言、再発令に伴いまして

2021年01月18日

こんにちは、江戸川区 小岩 にある 歯医者 新井歯科でございます。
平素より大変お世話になっております。。
季節も冬へと移り変わり、乾燥する季節へとなってまいりました。
さて、昨今再び「新型コロナウイルス感染」が拡大傾向となってきております。
また、政府より再びの緊急事態宣言が今の段階では、2/7までの期間で発令されました。
当院といたしましては、以前と変わらずできうる限りの感染予防対応を今後も行いつつ、

診療を続けていきたいと思います。
そのため、皆様におかれましても、緊急事態宣言の間は

特にインフルエンザ・新型コロナウイルス感染が疑わる症状(高熱や風邪の症状)

あるいは体調が優れない場合は無理をなさらず、ご来院をお控え頂きますように

お願い申し上げます。

また受付での検温・問診票の確認も引き続きご協力の程、お願い致します。
以前から重ねてのお願いとはなりますが「新型コロナウイルス感染拡大防止」へのご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

医療法人社団伸治歯整会
新井歯科
スタッフ一同

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top

【新型コロナウイルス対策について】

~患者様へご協力のお願い~

発熱や咳、倦怠感がある場合または、身近に感染された方がいらっしゃる場合は、ご無理をなさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

TEL:03-5668-8140