メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

TRIOS

2017年11月17日

こんにちわ、小岩にある 歯医者さん 新井歯科 受付の平です。
今年もあまり秋をきちんと感じる間もなく冬⛄️が到来して参りましたね。
なかなか、朝布団から出るのが大変になって来ましたね〜頑張っておきたいと思います。
さて、何個か前のBIOGにも登場しましたが
当院では新しいTRIOS(トリオス)という
口腔内で使う3Dスキャンする機械を取り入れました。
そして後はYoutubeにてチャンネルを設立致しました!
そのYoutube チャンネルにてその機械の使用例を動画にてUP
しておりますのでぜひよければそちらをご覧頂ければと思います。
又近日中に当院のHPにもTRIOSの専用ページ出来ましたので
こちらもぜひ
目を通していただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
多分今年はこれが最後の担当更新かと思うので
早いですが、皆様良いお年をお過ごし下さいませ。
私は遂に9年目に勤続年数がなりました。10年目も初心を忘れずに
今後とも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😊✨

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top