メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

今年の目標、抱負☆

2014年02月21日

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ受付の相京ですブタ

来週に誕生日を控えまた一つ歳を取るのだな・・・と憂鬱な気持ちな今日この頃です(ノДT)

私の今年の抱負と目標は・・・

<一瞬一瞬を大事にし、いつも笑顔でお出迎えをする!!>


です!


少しでも気持ち良く来院して頂き、少しでも気持ち良くお帰り頂けるような対応と満面のスマイル


ですごしていきたいと思いますキラキラ


いつでも元気良く受付にいますので気軽に何でもお声掛け下さいキャハハ


今年の目標は…

2014年02月14日

こんにちは!!衛生士の小島です。
2週続けての雪…子供の頃はあんなに楽しかった雪の日が、大人になるとこんなにも憂鬱になるとはショック!

私の今年の目標は、一人でも多くの皆様に笑顔で来院してきていただき『ここにきてよかった』と言われることです!!
そのために、日々笑顔にひひ気配り、もちろん勉強していきたいと思います。

今年も一年よろしくおねがいします

今年の目標!

2014年02月8日

こんにちは!新井歯科 歯科医師の平野です。
ブログ更新している本日、関東では20年振りの大雪に見舞われています雪

今年の目標を挙げたいと思いますメガネ
「初心を忘れず、常に誠実に診療に取り組み、患者様に笑顔をお届けする」ことです。
新井歯科に勤務させて頂き満7年となります。
そのような時だからこそ「初心」に戻り、大切なことを忘れず日々仕事に当たりたいと思います。

また、私事ですが本年3月20日をもって新井歯科を退職させて頂くことになりました。
これまで応援してくださった皆様方に、この場をお借りして御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
最後まで、誠実に取り組みます!宜しくお願い致します!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top