メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

本日より工事が開始でございます。

2022年08月8日

こんにちは、小岩にある歯医者さん 新井歯科でございます。

本日(8/8)より、以前よりお伝えしておりました

ケア室の工事が始まります。

ブログ担当が入る一年前(13または14年前)にも一度改築を行っている当院は

この度さらにユニット(診療台)を一台増やすことになりました。

これも、今まで来ていただいた患者様皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

無事にあちらの部屋が4台になれば、現在の予約状況の緩和が

徐々に現れてくるかと思います。

1ヶ月の間工事中は少々騒音がするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 

また、8/8から8/31までの間は、当日の予約外(急患)での

対応に関しては制限させていただいております。

(※当日いきなりのご来院ですと、対応が出来かねます。必ず来院前に

一度お電話にてご相談いただきますよう重ねてお願い申し上げます🙇‍♀️)

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。

恐れ入りますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

そして、工事中は診療室のみの運用となるため、スタッフの中で順番にお休みをいただいております。

担当も八月中はお休みいただいておりますので、こちらの更新も一部

お休みをいただく場合がございます。

(基本は毎週月曜配信を心がけておりますが)

ご覧いただいてる方がおりましたら申し訳ございません。。🙇‍♀️

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top