メール相談 Web予約

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

03-5668-8140

キービジュアル

皆様に御礼を申し上げます。

2014年03月20日

こんにちは、新井歯科 歯科医師の平野です。
3月も後半になり暖かい日も増え、春が近づきを感じています。
東京は3月28日に桜の開花予報が気象庁から発表になりましたね桜
(平年より1日遅いそうです晴れくもり

先月ブログ更新の際も少しお伝えさせて頂きましたが、私 平野は3月20日をもって
新井歯科を退職させて頂く事になりました。
患者様にはご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。
今後は引き継ぎという形で、担当の先生が変更となります事をお赦しくださいませ。
治療の計画、現在までの治療の経過、今後の治療必要部位など、責任をもって情報の引き継ぎ
をさせて頂いております。

なかなかスマートに処置を運べず、患者様にはご迷惑をおかけするばかりでした。
しかし、いつも患者様からは励まし・応援を頂き、日々仕事を行うことが出来ました。
退職するとお伝えしてからも、たくさんの暖かいお言葉を頂きました。
この場をお借りし、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

新井歯科でお会いした皆様と学んだ事を忘れず、今後もより一層精進して参ります。
7年間誠にありがとうございました。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩1-4-4

電話03-5668-8140

  • メール相談
  • web予約

page top